2015年10月13日火曜日

ブログを始めました。

ナマステ、

100も質問があるのかどうかも分からないのですが、

今日は縁起の良い日なので、とりあえず始めました。

質問大歓迎です。


私にとって、ベジタリアンとはとても意味のあることです。

それを社会に向かって説明したいのですが、

なかなかそのような機会が無いので、

ブログという形で、説明の機会を自分で創りました。


このブログが、多くの人にとっての考える機会になればと願います。

祈りを込めて。

2015年アマーヴァッシャー(明日からナヴァラートリー)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを残す前に、必ず「前知識」を読んでくださいね。